おつまみ野外露出!~露出が嫌いな女子はいません!~

おつまみ野外露出!~露出が嫌いな女子はいません!~

 おつまみ野外露出!~露出が嫌いな女子はいません!~(指の先のダイヤ)

・深夜の住宅街で全裸 → 電柱に股間をこすりつけて絶頂(4ページ)

 

とにかく短い
正味4ページで残り8ページは日焼け差分など
本番なし、他人に見られない、というかそんな余裕はない
絵柄がいいだけにもったいない、次回以降のボリュームアップを期待

まぁタイトルがおつまみだし、露出のみで作るとこうなるのかな
ちなみに販売ページだと差分6ページになってる


放課後女装露出

放課後女装露出

放課後女装露出(たなかな)
 
◆女装、男の娘注意

・学校の廊下で、女装して制服姿でノーパン男性器を露出して歩く
 → 階段で、女生徒の後ろでスカートを脱いで自慰
 → 男の先輩に見つかり、尻にローター挿入、裸マフラー姿で歩かされる
 → 人のいる自分の教室のドアを開けて、自慰
 → 廊下を全裸で逃げる
 → 窓に向かって全裸自慰

 

女装して人のいる学校で歩き回る
上半身が完全に男の胸で、かなりの男の娘耐性が必要とされる作品
が、がっつり見られるシチュエーション自体はよかった、もう少しページがほしかったか

ふたなり露出は耐性あるつもりだったが、露出後にウィッグ取ると完全に男なのがきつかった
評価は人によって天と地ほどちがうと思うので、サンプルを要チェックで


裸で合唱コンクール♪~響け!喘ぎ声のメロディ~

裸で合唱コンクール♪~響け!喘ぎ声のメロディ~

裸で合唱コンクール♪~響け!喘ぎ声のメロディ~(そらむね

・クラスの女子が全裸で、男子たちと合唱コンクールの練習
・コンクール会場で、女子たちが全裸で壇上に上がって歌う
 → 絶頂して尻餅をついてしまう

 

そらむね新作、個人的にすごく惜しい作品
クラスの女子が裸で合唱コンクールに参加するという素晴らしい設定なのだが
独特の世界観を築き過ぎていて、人前で裸になる羞恥が軽く流されている
男子が普段とのギャップを感じるシーンや、
絶頂して馬鹿にされるシーンもあるが描写は少ない

裸で緊張して登壇するシーンも含めてもっと掘り下げてほしかった
でも登場人物多くて大変なのかな

続きを読む


ふたろまくらぶ

ふたろまくらぶ
ふたろまくらぶ(ふたなるん)
 
◆ふたなり注意

・深夜の住宅街で、腹筋の割れた短髪少女が裸ジャージ姿でふたなり自慰
 → 全裸自慰
・映画館で、肉付きのいい巨乳少女が上映中に全裸 → 椅子の上に立ってふたなり自慰
 → 劇場の廊下で全裸自慰
・昼間の公園で、メガネの黒髪少女が裸コート姿で露出行為
 → 子供に見つかって、全裸ふたなり自慰
・カラオケ店内で、金髪のロリ少女が全裸ふたなり自慰
 → 廊下で全裸自慰
 → 店員を呼び出して、射精を見せる

 

ふたなるんの、久しぶりに感じるふたなり露出もの
いつものふたなり耐性さえあれば楽しめる露出自慰、本番一切なしで四人分とお得感
商業いってから露出が減って微妙だったのも合って、個人的には満足な出来
ふたなり嫌いじゃなければ買ってみるべき作品だと思います

続きを読む


Pee of Smile

「Pee of Smile」(A5オフセット48ページ)

C89三日目 12月31日(木) 東リ-20a「肌色黄金水」にて頒布予定。
本文サンプル

・初めてのライブ、クラスメイトも応援に来ているのに尿意を感じて……
・風邪で体調を崩しておねしょをしてしまう、だれにも見られないと思ったら……
・大きなホール、クールなアイドルユニット三人が大観衆に見られながら……
・お漏らしアイドルと嘲笑される仲間のために、アイドルのとった方法は……

 

アイドルマスターシンデレラガールズの島村卯月、
そのほかニュージェネレーションのお漏らしを描く、アイマス露出失禁小説本です。
表紙は鳥越サファリ様に可愛い島村さんを描いていただきました。
ご覧のとおり素晴らしい出来ですので、表紙だけでも見に来てください。
R-18ですがいわゆる本番行為はなし、人前でアイドルがお漏らしを見られてしまいます。
本文サンプルから最初の二章、一万字以上が読めます。
会場に来られない方も、ぜひご覧になって下さい。

1月1日追記:コミケ89終了しました。
前回の倍も印刷したので半分以上残るのを覚悟しましたが、前回の倍売れました。
来てくださった方々、本当にありがとうございます。
残りは少しだけありますので、次回の夏コミかし~むすなどで持っていければと思います。

続きを読む


寝取られレコード〜貴方の知らない卑猥な記録〜

寝取られレコード〜貴方の知らない卑猥な記録〜

寝取られレコード〜貴方の知らない卑猥な記録〜(快感アルゴリズム)

・夫婦の全裸での性行為を盗撮される
・カラオケボックスで、全裸で輪姦される
・自宅で、全裸で土下座 → 足を舐めさせられ、アナルバイブ責め
・全裸での逆レイプを盗撮される
・自宅で、全裸で縛られて乳首に洗濯ばさみ、アナル責めで失禁
・夫婦の性行為を見せながら、バイブを使った半裸自慰をさせる
・プリキュアの衣装で個人撮影会 → 半裸でいじられてぶっかけ
・検診台で、全裸で胃カメラを使って膣内撮影 → 犯される
・夜の公園で、裸にボディペイント姿でジョギング → ローター挿入で絶頂
・全裸にサングラス姿でバイブを使って自慰、ネットに生配信 → 犯される
・妊娠してボテ腹、裸によだれかけ姿で赤ちゃんプレイ → 犯される
・妊娠してボテ腹、全裸で犯される映像を夫に送る
・全裸ボテ腹3Pをネットに生配信、夫にも見せる

あとは全裸で犯されたりとか、熟女ヒロイン二人ボテ腹エンド

 

三角関係の男女を盗撮して、ショタが調教NTR
ボディペイントジョギングがあるので買ったのですが、そこはバレなし
NTRものなので恥ずかしい姿を撮影して脅迫したり、旦那にビデオ送ったりとか
生配信が複数あり、流れるコメントなどで煽られるのはよかった
悪くはなかったけど、過去作の議員エロ下着で全国放送のほうが好きかな
 
このサークルは基本的に熟女ものなので、サンプルで絵柄を確認推奨

続きを読む


774ラクガキ本 C88

774ラクガキ本 C88(774ハウス

・裸に襦袢の表紙
・学生に撮影を頼まれ、巫女服 → 下着 → 全裸と脱いでいく
→ 全裸で学生と撮影
・トップレスで股間にシールの、ほぼ裸のバニー姿で撮影
・全裸緊縛姿でグラビア撮影
・巫女服ニップレス姿の裏表紙

 

ナルト×ヒナタのいちゃらぶ本とか、いらないと思っていたらおまけ本がすごかった
爆乳巫女雀士がフルカラーで全裸撮影という物凄い名作
デカ乳おさえてモジモジしている姿がたまらん

会場限定おまけ本でしたがpixivにて公開されました、ぜひ観ましょう
いちゃらぶや明るい露出もいいですけど、またリョナやえぐい露出も描いて欲しい……

 
続きを読む


君の魔名はリナ・ウィッチ

君の魔名はリナ・ウィッチ
君の魔名はリナ・ウィッチ(Lilith)
 
・マナ補給(エッチ)の授業で、クラスメイトの前で制服姿でフェラ、手マン
・満員電車内で、半裸制服姿で公開セックス
・女子生徒の前で、レオタード姿でペットボトルの精液を飲んで絶頂
・テレビのインタビュアーの前で、魔法少女姿でペットボトルの精液を飲んで絶頂
・バレエの練習場で、レオタード姿で尻穴にバイブを入れて練習
 → 尻穴を犯される(周囲にバレエ部員がいるが気づかれない) 
・楽屋で、ノーパンアイドル服で尻穴にバイブを入れて責められる(警備員と会話)
 → 尻穴を犯される
・図書室で、ノーパン制服姿で犯される
・満員電車で、制服姿で痴漢プレイ → 下着を下ろして犯される
・ビーチで、スク水のボディペイント姿にサングラスで公開セックス
・ビーチで、エロ水着のボディペイント姿にサングラスで公開セックス
・アーケード街で、全裸に首輪姿で散歩(魔法で周囲には見えない)
 → ローターを膣内に挿入して責められる
 → ベンチで、カップルのそばで公開セックス
・ステージで、半裸衣装、バイブ挿入でライブ(観客には魔法で普通の衣装に見える)

あとは室内で純愛セックスや、浴室でソーププレイとか

 

対魔忍で有名なLilithの魔法少女もの
エッチで魔力補給とよくある設定だが、認識変換魔法など晒しシチュがそれなりになる
魔法で見られないシチュが多いが、
ボディペイント水着でガッツリ見られるのがヒロインふたりにそれぞれあるのはいい
見えない魔法で全裸散歩やライブなどの基本から、人前で精飲などマニアックなものも
2015年ではかなりオススメの作品です

数は少ないですけど、対魔忍で好きな晒しシチュなどあるのでそのうちレビューするかも


和風清楚な黒髪JKはド変態のフタナリドマゾ~敏感巨根チ○ポは何をされても射精しちゃうっ~

和風清楚な黒髪JKはド変態のフタナリドマゾ~敏感巨根チ○ポは何をされても射精しちゃうっ~
和風清楚な黒髪JKはド変態のフタナリドマゾ~敏感巨根チ○ポは何をされても射精しちゃうっ~(ピンポイント

◆ふたなり注意

・男子に囲まれて、スカートをめくられて金玉ブラジャーとペニスソックスを見られる
 → オナホールでしごかれて、アヘ顔ピースしながら射精
・クラスメイトに囲まれて、金玉丸出しの下着で拘束、金玉に重りを吊るされる
 → 睾丸を刺激されて射精、失禁放尿
・教壇で、穴開きエロ下着姿で、男子にまんぐりがえしで拘束される
 → 尿道にバイブを挿入されて射精   
・学校の廊下で、制服にノーパンで、アナルにバイブを挿入され射精
・穴開きエロレオタード姿で、椅子に開脚で拘束、ムチで打たれて射精
 → 鼻フックをされて、性器を踏まれて射精
・教壇で、ノーパン制服姿で開脚、包皮に山芋を入れられて紐で結ばれる
 → 懇願して、しごかれて射精
・教室で、裸に豚耳鼻フック姿で、透明な豚型のオナホに射精
・体育倉庫で、全裸でマットの上に縛られて、乳首とチンコに媚薬を塗られて射精
・校庭で、胸にニップレス股間丸出しの半裸制服姿で、金玉に模範と書かれて射精
・文化祭のグラウンドで、裸に卑猥な落書き姿を大勢に見られる
 → 低周波パッドやローターで刺激されて射精
・授業中に裸にさせられる(立ち絵のみ)

 

露出というか、クラスメイトたちの前でふたなりを晒されてアヘ顔で射精させられる
恥ずかしい衣装を着せられたり、全シチュ人前で羞恥を煽られる
男子だけではなく女子に蔑まれるセリフがあるのも嬉しい
女性器もあるようだが、驚くことに本番無し

ふたなり耐性があれば、購入してみてもいいのでは


露出奴隷調教記録

露出奴隷調教記録

露出奴隷調教記録(ウィルテイム

・白昼の繁華街を背に、乳首と陰核に鈴を結んだ半裸姿で体を揺らす
・夜の学校の教室で、全裸で角オナを撮影される
 → 学校の廊下で、抱えられて破瓜する姿を自分で撮影する
・コミケで、魔法少女のコスプレの下にオムツを穿いて放尿、オタクに撮影される
・白昼のオタク街で、全裸にアニメキャラのお面をつけて歩き、周囲に撮影される
・プールの中で、半裸でいじられる → 犯される
 → 全裸でプールサイドに上がる(立ち絵のみ)
・コンビニの駐車場で、全裸でダブルピース開脚、脱いだ服に放尿
・相撲大会で、ひとりだけマワシに乳首バンソウコウ姿で参加 → 乳首が丸見えに
・プリクラ内で、全裸自慰を撮影 → 犯される
・白昼の公園で、白い透けタンクトップ姿でラジオ体操 → 絶頂 → 全裸に(立ち絵のみ)
・白昼の公園で、ボディペイントのタンクトップとスパッツでジョギング
 → ペイントが溶ける
・教室で、頭にショーツをかぶった全裸まんぐりがえし姿で自慰 → 尻穴に花を立てられる

 

ウィルテイム待望の露出メインの作品がようやく帰ってきた
8割以上が性交なしの露出シチュという謳い文句はダテではない傑作
相撲やボディペイントなどツボを押さえた過激な露出が目白押し
主人公をいじめるようなゲス女が、周囲から罵倒される変態へ変わっていく

この内容なら2000円とかにしてもいいので、もう少しボリュームを増やして欲しい

続きを読む